もう、くせ毛で悩まない♪

くせ毛改善でキレイな髪に!

★湿気の多い日には外出したくない!

★髪のセットに時間がかかりすぎる!

★ストパーを使わずキレイな髪を手に入れたい!

★髪を傷めずにクセ毛を扱いやすくしたい!


あなたはくせ毛に悩まされていませんか?

「髪の毛はもちろんだけど体調も整えてくれる方法があったら教えて欲しい!」

もしも、あなたがそう思っているのでしたら、少しだけこちらをご覧下さい。

>>縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法

「クセ毛は遺伝だから矯正するしかない」

「髪の毛と毛根だけの問題だと思う」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、クセ毛を改善するためには、髪や頭皮だけに着目していても駄目なのです。

まずは、体質の改善が必要です。
【くせ毛改善の最新記事】
posted by くせ毛 at 10:07 | くせ毛改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう、くせ毛で悩まない♪

前髪のくせ毛を改善!

現役ヘアデザイナー監修、髪を傷めずに前髪のくせ毛を改善!

自宅でたった30分で出来る!

なんと言っても雨の日の外出も、梅雨の時期も怖くない!


>> 前髪のくせ毛を改善させる方法があったよ♪


あなたは前髪のくせ毛などで以下のような苦労や悩み経験をしていませんか?

☆ 髪がすごく痛んでいて、硬い気がする。

☆ くせ毛で髪の毛にボリュームがある。
(くせ毛の場合、髪が縮れているために膨らんで見えます。)

☆ 友人や美容師さんなどに「すごいくせ毛だね」と言われたことがある。

☆ 雨の日の外出にアイロンは手放せない。

☆ 「このクセ、なんとかなんないかな・・・」と悩んでいる。

☆ くせ毛を直したいとシャンプーやトリートメントなどを色々試した。

☆ 「天パー(天然パーマ)」と言われるのが嫌で、コンプレックスになっている。

☆ 毎月の縮毛矯正代の出費に、頭がいたい。

☆ くせ毛をカバーするために、したい髪型が限られてしまう。

☆ くせ毛のせいで、なかなか髪型が決まらない。

くせ毛だとしたい髪型にするのが難しいんですよね。

芸能人やモデルのヘアスタイルを真似してみたいのに、くせ毛だからと諦めるしかない・・・

結局、以下のような理由でヘアスタイルが制限されてしまうことが多いのです。

1.髪が膨張してボリュームが出る。

2.毛がクセのせいでゴワゴワした感じがする。

3.ハネなくていいところがハネてしまう。

4.髪を少し伸ばしたいけど、スタイリングが面倒だ。

5.市販のストレートパーマ液では効果がなかったり、かかったと思っても3日と持たない。

6.無理にストレートにしようと思うと、アイロンを当てすぎて毛先が痛む。

7.梅雨の時期は折角セットが決まっても家を出て30分とスタイルが持たない。

8.美容室で縮毛矯正をかけると費用だけでも1万円前後かかる。

9.美容室での縮毛矯正は時間も美容室では2時間〜3時間もかかってしまう。

10.くせ毛・テンパーというコンプレックスで自分に自信が持てない。

私の場合は、全体的にくせ毛で特に前髪が悩み。

ストレートアイロンを毎日使うと、髪が傷みそうだし、めんどくさいし、時間もない。

雨の日など、1日ストレートが持った試しがありません。

縮毛矯正を知ってからは、年に数回かけてます。

その効果はツヤもでるしストレートになってすごく良い!

もう雨の日だって、関係なし!

でも、この縮毛矯正って・・・

経験者のあなたは知っていると思いますが、3〜4時間は当たり前。

しかも、やたらと高いんですよ〜!!

だから、何か良い方法があるんじゃないかなって探してみました。

↓ ↓ ↓自宅で、前髪を簡単に縮毛矯正できる方法
kuse.gif

posted by くせ毛 at 14:41 | くせ毛改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

